ホマレノブログBlog

今年の振り返りと新春イベント

2023.12.16 / チームホマレブログ

今年も残すところ、あと半月ほどとなりましたね。今年一年を振り返ってみますと、
新築・分譲の完成見学会に、夏休みイベント「子ども工務店」や「親子・木工教室」、先日行われましたArchimobili展示会など、イエづくり以外にも木工体験や暮らしのイベントといった様々な機会を通しまして、初めてお会いしたお客様とのご縁をいただいたり、日頃よりお世話になっておりますお施主様、関係者の方達と深く関わらせていただきましたことに感慨深い想いと、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そんな皆様への感謝をあらわすイベントとしまして、毎年行っております感謝祭「ホマレノフェス2024」の準備を現在着々と進めております。

 

第11回目となりますホマレノフェスは新年に予定しておりまして、会場は前回に引き続き、「ふらっとKOKUFU」さんで行わせていただく予定となっております。

 

例年行っておりますブースを大きく3つに分けてご紹介させていただきますと、

 ①飲食出店ブース
 ②木工ワークショップ
 ③LIVE・講演・展示・販売・その他ブース

と多種多様な店舗様にご協力いただき、毎年もりだくさんの内容でお送りしております。

 

▼ 去年の様子はこちら
https://homarenoie.com/blog/homare-staff_blog/15218/

 

中でも、体験する機会の少ない「木工ワークショップ」が毎年人気となっております。
実際の木に触れ、専用工具を使って作品作り等を行う体験ブースです。
弊社の社員大工が一緒にお手伝いをさせていただきますので、お子様にも安心して体験いただけます。お子様の木育に、DIYの練習やリフレッシュに、ぜひいかがでしょうか?

 

出店店舗等の詳細につきましては、順次WebサイトやSNSでお知らせさせていただきたいと思います。

 

来年度もお客様の暮らしを豊かにするお手伝いをさせていただくべく、さまざまなイベントを考えていきたいと思います。どうぞ今後ともお付き合いいただけますと幸いです。

 


チームホマレblog一覧表示
イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム