ホマレノブログBlog

あのイベントの それから

2023.12.21 / チームホマレブログ

こんにちは。
今年も残すところ、わずかとなりました。
最近はすっかり気温が下がり、クリスマスや年末にむけて一気に冬らしくなりましたね。

 

今回は、あのイベントの それから を少し報告出来ればと思います。

 

”Archimobili -アーキモビリィ- 展示会”の それから

 

11月の初旬に神山町にて行われた”Archimobili -アーキモビリィ- 展示会”
当日は神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックスに多くの来場者が来ていただき、徳島の木をつかった大工による家具を紹介致しました。

 

レポートは以下より

アーキモビリィ展示会  レポート

 

イベント後も神山町でたくさんのお声をかけて頂いたため、商品としてのブランド化をすすめており、現在では来月より国府町でOPENするキッチンダイニングショールームMOVOMにて展示販売を予定しております。

 

 

また新たな展示販売に伴い、一部の家具は改良や耐荷重試験等を行う予定にもなっており
“暮らしの質づくり”に少しでも貢献できるように考えています。

 

年明けの1月には、弊社開催のイベントホマレノフェスの企画でもお披露目したいと思いますので、是非楽しみにしていてください。

 

イエづくりのみならず、
大工さんの技術が光る家具Archimobiliのプロジェクトも進めてまいりますので、
来年からも注目してみてください!


チームホマレblog一覧表示
イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム