ホマレノブログBlog

6月4日~12日に分譲住宅完成見学会を開催します

2022.06.02 / チームホマレブログ

原不動産様と共同で建築させていただきました分譲住宅「庭キャンプのできるイエ」の完成見学会を6月4日(土)~12日(日)の9日間、開催いたします。
もちろんご参加無料ですので、ぜひご覧ください。

お住まいのこだわりポイントは、

・新規分譲地の一角にある2階建ての住まい
・外との暮らしを楽しめるイエ
・間仕切りのない28帖のLDK+和室
・一年中、洗濯が室内干しできる家事室

 

と、外での趣味や暮らしの楽しみを存分に満喫いただけるように設計された、こだわりのイエです。

玄関ポーチには外部収納を設けており、アウトドア用品やBBQコンロなど外で使うものが収納しやすい工夫を施しています。
また軒下スペースが広く、雨をしのぐことができるので
雨の日も快適です。駐輪場として使ったり、雨に濡れた傘やアウトドア用品を一時的に置くこともできます。

広々としたLDKには南側に大きな窓を設け、家族が寛ぐリビングに開放感を持たせています。
また多目的に利用可能な和室スペースは小上がり畳になっており、腰を掛けてテーブルを囲めるので、大人数で集まるときにも活躍します。

玄関から繋がる土間は、LDKにも外のウッドデッキにも繋がっており、庭と室内がひと繋がりになっているような一体感を感じることができます。

写真だけではまだまだお伝えしきれないイエの魅力を、実際にご覧いただける機会です。
当日はキャンプギアの展示も予定しております。(雨天の場合は展示を中止する場合があります)
また6月4日(土)、5日(日)にご来場の方には、美味しいコーヒーをご用意しております。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしております。

これから家づくりを始めようとするお客様で、土地探しや中古物件を探されている方のご相談も、当日承っております。その場合は、下記リンクページのお申し込みフォームより、事前予約をしてからのご来場をお勧めいたします。
「土地の専門家」と「家の専門家」同時にご相談いただける、またとないチャンスです。

 

▼詳しくはこちら
6月4日(土)~12日(日) 分譲住宅「庭キャンプのできるイエ」完成見学会 in名東町


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム