ホマレノブログBlog

【ホマレオリジナル家具】設営しました

2020.10.23 / チームホマレブログ

こんにちは!
先日、前回ご紹介したホマレオリジナル家具をホマレノフェス開催に向けて
事務所ショールームに設営しました。
朝、弊社工場から新作家具が運び込まれ、設営に取り掛かります。


家具を製作した大工さんはもちろん、
普段は事務所で作業をしているスタッフも協力して設営しました。


大工さんと外部デザイナーさんによって生まれたベンチ。
このあと素敵なクッションを設置して完成です。
もちろん当日はこのベンチに座っていただくこともできますよ!

このあと、他の家具も設営し、ホマレノフェス開催への準備は着々と進んでいます。
今回設営した新作家具は、ホマレノフェスにて自由にご覧いただけます。
触れていただくこともできますよ!
家具を製作した大工さんも参加しているワークショップも
開催しますので、ぜひ参加してみてくださいね!

👇【ホマレノフェス】イベントページはこちらから!

10月25日(日)ホマレノフェス2020開催!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム