ホマレノブログBlog

ホマレノフェスを開催しました

2020.10.27 / チームホマレブログ

こんにちは!
一昨日はお客様感謝祭イベント【ホマレノフェス】を開催しました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

今回、各ワークショップは新型コロナウイルス対策のため
時間を区切ってご予約いただき、同時に体験できる人数を制限させていただきました。
どのワークショップもイベント開始と同時に午前中のご予約はすべて埋まってしまうほど
たくさんの方にご来場いただきました!



大工さんとホイッスルづくり。
やすり掛けのコツを教えてもらいながら、製作しました。

火起こしは力加減とリズム感が大切。
火起こし体験は、以前インターンシップに来てくれていた
阿南高専の学生さんおふたりがお手伝いしてくださいました。


「三八」さんによるラーメンづくり体験。
お子様たちは緊張しながら湯切りをしていました。

ピザづくりやホットサンドづくりもたくさんの方に参加いただきました!




焼きあがるまで、お子様たちはわくわくしながら待っていました。

前回ご紹介したホマレオリジナル家具(Archimobili)もご好評いただきました。

たくさんの方にご来場いただき、私たちもとても楽しい一日でした!
来月もみなさまにお楽しみいただけるイベントを予定しています。
決定いたしましたら、HPにてお知らせしますので、
ぜひチェックしてみてくださいね!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム