ホマレノブログBlog

はじめまして。

2013.08.07 / チームホマレブログ

みなさん、はじめまして。

誉建設に4月から入社した鴻野祐(こうの ゆう)です。

生まれも育ちも神奈川県横須賀市なのですが、あるきっかけで神山町に移住することになり

早くも2年という時間が過ぎました。

海を見て育ってきたので、山の中の暮らしには慣れるのに時間がかかりましたが

山の中で川のせせらぎを聞きながら過ごす時間も良いなと思うようになってきました。

大学ではインテリアデザインを学んでいたこともあり、家具が大好きで、

自分でもいろいろと作っています。

今回は完成間近の新作をちょっとだけ公開したいと思います。

te-buru

普通のテーブルですが、使っている素材はすべて再利用です

天板はホマレ社長宅の床板だったもので、(社長ありがとうございます。)

脚は古くて使えなくなったテーブルを分解して腐った天板をはずし、錆を落として塗装したものです。

 

いらなくなったものは捨てるのではなく、工夫して新たな使い道を考えると

おもしろいですよ!

 

これからもいろいろ作っていったものをアップしていく予定です!

よろしくお願いします。

 

工務部 鴻野

 

 

 

 


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム