ホマレノブログBlog

勉強。

2011.04.18 / チームホマレブログ

こんにちは。小方です。

入社してとうとう1年が過ぎました。

1年はあっという間ですね~。

1年いろいろなことがありました。(話すと長くなるので省きます…。) 

普段は優しく、時には厳しく教えてくれる先輩達のおかげで

少しずつですが、仕事も覚えてきました。

さて、1年経ったということで本格的に建築士の勉強を始めることを決心しました!

(もちろん、今までも少しずつ勉強していましたよ!)

↑こんな感じで仕事から帰ると勉強しています。

たまに睡魔に勝てず、寝てしまう時もありますが…(笑)

早く取得し、仕事に役立てれたらと思います。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム