ホマレノブログBlog

1月28-29日・2月4-5日に北島町で新築完成見学会を開催しました

2023.02.07 / チームホマレブログ

お施主様のご厚意により、1月28日(土)・29日(日)、2月4日(土)・5日(日)の計4日間、北島町で新築完成見学会を開催いたしました。多くの方にご予約をいただきまして、満席での開催となりました。

今回ご紹介させていただきました快適な居間のある平屋の住まいは、天井に無垢材を設えた30帖という広々とした居間空間が魅力のお家です。

二方向に設けたの窓からは、自然エネルギーを取り込むことが考えられ、エネルギーの消費を減らし、明るく快適で家計にもやさしい暮らしとなるよう計画しました。
これから家を検討されるお客様には、平屋の住まいの良さと2階建との違い・考え方などを、ご説明させていただきました。

ご来場いただきましたお客様からは、
天井が高くて広いのに、エアコン1台でこんなに暖かいんですね。
めっちゃ好きな雰囲気の家です。
家事動線がまとまっているので住み心地が良いでしょうね。羨ましい。
など、様々なうれしいご感想を頂戴しました。

ご来場いただきましたお客様、見学会開催にご協力くださいましたお施主様には大変感謝申し上げます。ありがとうございました。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム