ホマレノブログBlog

7月30日・31日に神山町で新築完成見学会を開催しました

2022.08.10 / チームホマレブログ

お施主様のご厚意により、7月30日(土)・31日(日)に神山町で新築完成見学会を開催いたしました。多くの方にご予約をいただき、満席での開催となりました。

リビングからは、ロッキングチェアに座りながら本を読んだり、疲れた時は対岸の緑豊かな景色を一望することができます。
今回のお住まいは、コンパクトでありながらも室内では広がりを感じられる空間です。また、躯体の梁や柱の木目がより美しく映えるよう、壁は漆喰の黒を施工しました。

遠方からのご来場、ありがとうございました。今後こちらの建物は、季節に応じての見学会の開催予定しています。住んでからの見学会もぜひご来場ください。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム