ホマレノブログBlog

2月12日(土)・13日(日)に新築完成見学会を開催しました

2022.02.14 / チームホマレブログ

2月12日(土)・13日(日)に新築完成見学会を、国府町にて開催いたしました。
当日は1時間1組で、担当設計士と営業がご案内をさせていただきました。

今回の住まいは、趣味や収納としての多様性を持たせた玄関土間をはじめ、キッチンを中心にぐるりと四方に居室計画された間取り、家族とのコミュニケーションが取れるワーキングスペースなどがある住まいです。

リビング奥へと光が降り注ぐ高窓や、床や天井など随所に無垢材を使用して木の温もりが感じられるLDKでは、部屋の明るさと無垢材の温かみを感じていただけたのではないかと思います

今回は、これまでより時間を延長して17時~・18時~枠を増やし、昼間とは違った夜の雰囲気を体感いただきました。

ご来場いただいたお客様からは、
「落ち着く空間で、見学できて良かったです。」「インスタで見て好きな家だなと思っていたけど初めて実物見て、想像していた通りの素敵な家でした。」「木が多くて、温かみがある」お子さんからは「気持ちいい」など、様々なご感想をいただきました。 

お施主様には、見学会開催に快くご協力いただき、大変感謝申し上げます。
ありがとうございました。
ご来場いただいたお客様には、寒い中ご来場いただきありがとうございました。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム