ホマレノブログBlog

串揚げダイニング『凡ぼん』

2008.10.01 / チームホマレブログ

DSC03650.JPG
先月、店舗改装のお仕事をさせていただきました。
嬉しくも、オープン前に御招待していただき、有意義な時間をすごさせていただきました。
DSC03665.JPG
奥の男性がオーナーさんで、調理中は真剣な眼差しですが、笑顔がとってもステキです。
この3人の方々、どこか似てませんか?実は、親子さんです。
とってもパワフルなお母さんで、仲の良さがカウンターごしから伝わってきました。
DSC03655.JPG
これは、馬刺し。みょうが・オニオンスライス・ポン酢・やまわさび。部位を説明してくれたのですが、忘れました。。。
食べるのに夢中で串揚げも、写真撮り忘れました。。。スイマセン。。。
お店の名前は、串揚げダイニングとなってますが、スープだったり、豚トロだったり、
雑炊だったり、焼き物だったりとたくさんあります。スープ好きの私には、うれしい。
DSC03661.JPG
当社の大工、ビールとワインと・・・。でも、顔色かわらず。底なしです。。。
「2歳の子供も一緒でも大丈夫ですか?」と聞いたところ、「よろこんで」との返事をいただきました。
当社の大工は、「嫁連れてこよう!!」と早速いってました。
忘れてました、本日(10/1)、オープンです。「秋田町の2丁目」。
オーナーさん、ご招待いただきありがとうございました。これからも、よろしくお願いします!!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム