ホマレノブログBlog

完成見学会にご来場いただきありがとうございました。

2019.02.03 / チームホマレブログ

こんにちは。早いもので2019年が明けてもう1月経ちました。

今日は節分。豆まきや恵方巻など楽しんでいらっしゃる頃でしょうか。

 

さて、先週末、石井町にて完成見学会を開催させて頂きました。

この日は大寒波で雪が舞うなか、たくさんのお客様がご来場くださいました。

外は大寒波でも、家の中は小さな暖房器具数台だけでとても暖かく、

弊社の断熱・気密性能をしっかり体感していただけたのではないかと思います。

 

しばらく室内にいると、汗をかきそうですと言う方もいらっしゃいました。

照明を消しても心地よい明るさのリビングや、

使うものを使う場所にしまえるような収納の位置など、

参考になりましたとの感想を頂きました。

ソファなどの家具やインテリアアクセサリーをしつらえておりましたので、

より実際の暮らしがイメージしやすいとのお言葉も多く頂きました。

見学会の場を提供してくださいましたお施主様、本当にありがとうございました。

 

次回は平屋の暮らしをお考えの方にぜひ見ていただきたい、

暮らし見学ツアーを予定しております。

『階段のある楽しい2階建てに憧れているけど、平屋にも興味がある。』

『ワンフロアで暮らせる平屋がいいなぁ。』

『平屋に興味があるけど、どんな暮らしになるんだろう?』

などなどここ数年、平屋のお住まいをお考えのお客様にお会いすることが増えたなと実感しております。

平屋をお考えの方はこの機会にぜひご覧ください。

 

 

 


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム