ホマレノブログBlog

houp

2018.07.23 / ホマレノブログ

こんにちは。毎日暑くて暑くて大変ですね。

できるだけ言いたくはないのですが、

誰かに会えば挨拶のように「暑いですね」という言葉が出てきてしまいます。

熱中症も決して他人事ではなく、気を付けなければ本当に怖いです。

気を付けるようお互いに声を掛け合うのはいいかもしれませんね。

 

さて、去る16日の祝日で、モデルハウス「houp」の展示期間が終了いたしました。

最後だからと駆け込みで来て下さった方や、

気に入って「このまま欲しい」とおっしゃってくださる方も。

私が入社して初めてのモデルハウスだったこともあり、

もうすぐお引渡しだと思うと何だか感慨深いです。

一番の思い出は、ここで沢山のお子様たちと遊んだことかもしれません。

お父さん、お母さんがおうちづくりのお話をしている間、

お子さんたちとおしゃべりをしたり、かくれんぼをしたり。

楽しかったなぁ。

今はお引渡しに向けての準備中。

御施主様もきっと楽しみにしてくださっていると思います。

また新たに沢山の思い出が詰まったおうちになりますように。

長い間、houpをお貸しくださったT様、ありがとうございました。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム