ホマレノイエ|幸せ創造カンパニー誉建設

ホマレノブログBlog

完成見学会in徳島市西須賀町 2018.02.04 / チームホマレブログ

こんにちは。設計の尾崎です。

2月3日は節分でしたね。豆まきや恵方巻きは楽しみましたか?

節分は大昔から、冬から春になる一年の境目として大切にしてきた日とありますが、

それも暦の中の話で、あたたかな春が来るのが待ち遠しいですね。

 

さて、この土日は徳島市西須賀町にて完成見学会を開催させていただきました。

 

今回の家の見所は、薪ストーブのある土間をLDKに取り込んだり、

リビングから続く和室で構成された開放的な空間でした。

グレーやベージュなどの落ち着いた色使いの空間に、

キッチン前のカウンターや柔らかな木目のバックキャビネットなどオリジナルの造作家具が映えます。

 

初めて会場で会ったけれど、ママやパパがお家を見ている間にすっかり仲良くなった子供たち。

ソファに座ったり、楽しく過ごしていただけたかなと思います。

空間だけでなく、今回は弊社MOVOMのオリジナルソファやテーブルなども

実際に座り心地を体感していただきました。

今回もお施主様のご厚意により、たくさんのお客様に見ていただくことができました。

ありがとうございました。

 

次回は、2月10日(日)、11日(祝・月)にお施主様のご厚意により、

徳島市国府町にて完成見学会を開催させていただきます。

まだご予約が可能なお時間帯がわずかにありますので、

是非ご予約いただければ嬉しいです。

 

スタッフ一同、会場でお会いできるのを楽しみにしています!


チームホマレblog一覧表示