ホマレノブログBlog

祝上棟。

2010.07.23 / チームホマレブログ

前日までの雨が嘘かのように晴上がり、梅雨明けの初日、上棟を迎えました。
ご家族4人の夢と希望がたくさん詰まった二つとないお家を、チームホマレが一丸となり、『シアワセ』をプラスして、お家を完成させていきます。
今回の上棟では、お餅投げを行いました。
DSCF0967.jpg
上棟式が始まるやいなやどこからともなく子供さんが集まり、1クラスぐらいの人数は、集まりました。
%E4%B8%8A%E6%A3%9F%E5%BC%8F%EF%BC%91.jpg
長男のR君。「高い所に上りお父さんと、お餅投げを頑張ってくれました。」
%E4%B8%8A%E6%A3%9F2.jpg
長女のYちゃん。「お友達がたくさん来てくれて、お母さんと一緒に頑張ってくれました。」
お二人の子供さんにこの日の出来事を、ずっと忘れず憶えていて欲しいですね。
お施主様からの御提案でお餅投げを私達社員も体験でき、有意義な時間となりました。
昼食のおもてなしも、ありがとうございました。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム