ホマレノブログBlog

北欧ライフ

2010.06.01 / チームホマレブログ

先日、前のイベントでお世話になった
cue!さん
IEGさん
がイベントを開催中ということで行ってきました。
333.gif
IEGさんは案内をもらった時に聞いていたのですが
ウェグナーのイスを入れるということなので
楽しみに見に行きました。
CH29.gif
ウェグナー CH29
W%E2%88%92%EF%BC%92.gif
ウェグナー W−2(手前)
楽しみにしていたのでテンションがあがってしまい
お店に着くなり座らせて頂きました・・よかったです!
その他にもビンテージキャビネットやテーブルもありましたが、すべて状態もよく、
小物などもとてもかわいかったです。
次にcue!さんに行きました。
どちらのお店もそうですが人がいっぱい・・・。
人気店だけあってイベントになるとすごいですね。
店はイベント用に半分は模様替えしていて
とてもかわいいものばかりでした。
いろいろ見て、しゃべってからノート購入。
ありがとうございました、楽しかったです。
59c019e9-s.JPG.jpeg
リサ・ラーソンの置物かわかったです。
ほしいなぁ。。
興味のある方は是非この機会に行ってみてください
スタンプラリーでは景品も抽選であたりますよ!
以上、欲しいものばかりでお金を貯めようと決意する1日でした。
いつか自分ちに似合うイージーチェアがほしいです。。。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム