ホマレノブログBlog

ホマレ会2015

2015.04.18 / チームホマレブログ

企画設計室の原田です、こんにちは。

「花冷え」「寒の戻り」と言いますが、それも過ぎ。

ようやく春の陽気を楽しめているこの頃。。。

 

『ホマレ会』を行いました。

1

2

『ホマレ会』

協力業者さんが一堂に会し、今期のホマレの目標や方針の発表をさせていただく場です。

今期のわたしたちのイエづくりへのやる気!

お家づくりはひとりではできません。みんなでひとつの形をつくりあげます。

気持ちの共有もとてもとても大事なことです。

今期もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

 

3

5

くわえて、営業からは昨年の夏にOPENしたコンセプトハウスの集客状況等の発表。

工務からは現場マナーの再確認等を行わせていただきました。

6

余興として、現場での事故防止の確認をクイズ形式で行うなどなど。

わかっていることでも、再確認は大事ですね。

7

最後は2014年度お引渡し物件の竣工写真等を見ていただきました。

業者さんたちは工程の途中途中は見ることができますが、

竣工前後を見る機会はほとんどありません。

これからは竣工写真を見ていただく機会も増やしたいなと思います。

 

4

最後に、年間イベントスケジュールの発表をさせていただきました。

もお来週のお話ではありますが、

あすたむランドでの『家フェスタ』についても再度呼びかけをさせていただきました。

当日のお天気はどうでしょう?

たくさんの方々お越しいただけたら嬉しいな。。。

8

もちろん、半年後のホマレ会もスケジュールのひとつです。

『暑気払い』と称して、

暑い夏の疲れを、楽しい会で吹っ飛ばしていただけるよう計画しようと思います!

それではみなさま、今期もどうぞよろしくお願いいたします!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム