ホマレノブログBlog

前回からの続き 宮島ツアー(業務)

2013.08.30 / チームホマレブログ

みなさん、こんにちは。工務部の大坂です。

前回から、だいぶ引っ張らさせて頂いておりました、宮島ツアー(業務)の様子をアップします。

業務ではありましたが、生まれて初めて宮島に行くことになったので、出発前日の夜は、

遠足に行く小学生並みに興奮(ハァハァ)して、なかなか寝れませんでした。

宮島2

早速ですが、宮島へ向かうフェリー乗り場で。フェリーに乗って行くとは思っていませんでした・・・

宮島1

宮島、キターーーーー!!!

宮島3

宮島に到着すると、鹿がお出迎えしてくれました。

森ガール、山ガール、海ガール、からの鹿ガール?のお三方。

宮島4

厳島神社入口の鳥居と狛犬。狛犬かっこよかったです。

みなさんは、鳥居をくぐらず脇をスーッと行ったような気が・・・

私だけくぐってたら、すみません・・・

宮島5

そして、ついに!!ん、まわりに人だいぶおるし、水もない!!

潮が引くと、人が歩いて行けることにひそかに衝撃を受けました。

 

 

 宮島6

けど、近くで見れるのいいですね。写真うますぎたかも。

 

 

 

宮島7

いやー、やっぱり水がいる!!水がミソ!!水がある時、また来ます・・・

宮島8

鳥居を背景にみんなで。旅って、仲間って、いいですね。

宮島9

そして、旅の〆は、アナゴ飯!これで、完全に業務を終えることができました。

本当に濃い内容の一日でした。みなさんお疲れ様でした。

また、このようなすばらしい機会を企画して頂き、車の運転から昼食の

段取り等、なにからなにまでやって下さった、三友物産 田中さん、WOODONE 野津さん、

本当にありがとうございました。

 


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム