ホマレノブログBlog

上棟

2012.05.01 / チームホマレブログ

こんにちは、森です。
すっかり暖かくなって、今日からもう5月!
新緑の気持ちのよい季節がやってきます。
気持ちがいいといえば、先日現在工事中のT様邸で無事上棟式を迎えました。

でーーんと
躯体が組みあがって、緑を背景にいいかんじです。

ホマレノイエのハッピです。
お施主様も大工さんも社員も含めて着用すると、なんだか一体感も沸いてきます。
“みんないい家をつくっていく!”
そんな喜びと携わる方への感謝の気持ちがこみ上げてきて、しゃんとします。

あいにくの雨。。なんて思っていたけど、上棟式のあいだはぴたりと雨もやんでました。
こんな天気もあとあと思い出になっていいですね。
最後に記念撮影!

今後の進行もますます楽しみです。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム