ホマレノブログBlog

見学会3日目。

2012.02.13 / チームホマレブログ

こんにちは、もりです。
本日見学会3日目を開催しております。
お天気はあいにく雨ですが、そんな中ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!

さて、雨で残念〜と思いきや、雨の日にしか味わえないおうちの魅力を発見しました。

まず雨の降る音があまり聞こえない!ということ。
これは断熱材ダンパックの吸音効果によるものなのか?!
外に出ると思ったより雨が激しくてびっくりしました。

それから吹き抜けの開口の魅力。
天気が悪くても優しい自然光が差し込んですーっと明るい。
昨日の快晴とはまた違った、いい雰囲気です。

この三角屋根のカタチの勾配天井、とても好きです。

興味の有る方是非この機会にお越し下さい。
M様、明日もどうぞよろしくお願い致します。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム