ホマレノブログBlog

蒸し暑いですね。

2007.06.28 / チームホマレブログ

今日の朝の天気と予報からすれば、昼頃の通り雨は誰も予想できなかったでしょう。傘を持たずに出かけて濡れた方も多いと思います。ちなみに僕は、自分の体が雨で濡れているのか、汗のかきすぎで濡れているのかよくわかりませんでした。まぁどっちにしたって濡れることには変わりないですが。
200706281557000.jpg
写真は、Y邸での軒天の塗装作業の場面です。今日はこのほかにも外壁塗装のためのサッシの養生(汚損保護)もしていました。塗装後どんな雰囲気になるのか楽しみです。
雨のせいで作業がはかどらないこともあると思いますが、みなさん負けずにがんばりましょう。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム