ホマレノブログBlog

模型製作!

2011.03.09 / チームホマレブログ

こんにちは。

今日は僕が担当している模型製作について話したいと思います。

僕はいつもこんな感じで模型製作をしています。

さて、模型を作っている中で1番(僕にとって)難しいのがこれです。

↑分かりますか?これはスチレンボードといって模型を作るときに使う材料です。

これを使って壁を作るのですが、垂直に壁を交わらせるために片一方ずつを45°に切って

90°を作ります。(下手な説明ですいません…。)

これが難しいんです!ぴったり90°になった時には小さくガッツポーズします(笑)

これからもっとスキルアップして、良い模型が作れたらと思います。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム