ホマレノブログBlog

風待ちの丘「ルン」

2011.02.28 / チームホマレブログ

こんにちは、白山です。
2月も、今日で終わりですね。
寒くなったり、暖かくなったりの日々は、いつまでつづくのでしょうか?
春の訪れ、お花見。待ち遠しい。

現在、増築中の鳴門市北灘町にある風待ちの丘「ルン」。
喫煙ルーム増築のため、お食事に行かれた方はアレ?と思われた方も・・・。
社長と一緒に「現場確認」と言いつつ、同行すると・・・。

もれなくケーキセットがついてきました。美味しい珈琲と手作りケーキ。つかの間のゆったりと時間でした。

喫煙ルームからは、こんな景色が見える予定。こんな景色を見ると、ボーとしたくなりますね。

工事竣工は、3月中旬。
もうしばらくお待ちください。
完全分煙となり客席数も増え、ランチタイムの待ち時間は少し軽減されるのではないでしょうか?

MOVOMのハガキも、置かせてもらっています。訪れてみてください。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム