ホマレノブログBlog

携帯電話

2007.06.08 / チームホマレブログ

携帯を買い換えました。前々から調子が悪くて、何度も買い換えようと思っていたのですが、今朝ダンプに乗ろうとした時、自分のお尻の下敷きにしてトドメをさしてしまったので、あえなく買い替えに行きました。
前の電話は通話中に雑音が多く、相手の言っていることが良く聞こえないことがありました。
河野さん「佐藤君、現場に○○ス持って行っとって。」
僕「(ホース・・?)はい、わかりました。」
小心者なのでもう1回電話。
僕「河野さん、ホースですよね?」
河野さん「○○ス!」
僕「ホース?」
河野さん「○○ス!」
僕「ホース?」
河野さん「あの立ち入り禁止に使う・・・」
「あっ、フェンスね!!!」
200706081743000.jpg
長い間おつかれさまでした・・・。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム