ホマレノブログBlog

「こーひーぐらし」

2011.02.23 / チームホマレブログ

久しぶりのスタッフ今瀬です。

無事OPENを迎えることができました「MOVOM」。

当日は色々な方に集まっていただき、本当に感謝です!

(工事に関わって頂いた方々・OPENまでのお手伝いをして頂いた方々、本当にありがとうございました!

チームホマレの工務も毎日の作業、大変お疲れ様でした!)

(当日夜の風景。小さなパーティーしました。社長も後ろ姿がうれしそう ↑ )

20日 ブラジルコーヒーさんを招いてのコーヒーテイスティング教室

とてもいい雰囲気で、楽しんでもらえたかなと思います。

参加して頂きありがとうございました!

イベントは3/13までやってます

ブラジルコーヒーさんに作ってもらった「MOVOMオリジナルコーヒー」もあります!

飲んでみたい方はスタッフまで。

いつでもくつろぎに来てくださーい!

MOVOM  http://movom.jp


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム