ホマレノブログBlog

気が付けば

2010.05.03 / チームホマレブログ

家の方は「ie」イベントから早3ヶ月半、引っ越しから3ヶ月が過ぎました。
早いです・・・(汗)
竣工写真もHPにまだUPができておらず、見に来ていただいた方々のブログに紹介させて頂いているような状況です
(今月にはUPする予定です!)
とりあえずは落ちついたものの、あれやこれやで家具・電化製品も結局あまり買えず
家具類は前の家のままです、、、
0007.gif
唯一買った家具はこれのみです(下部写真の真ん中)
0006.gif
Kai Kristiansenのビンテージキャビネット。
これは設計段階で買うことを決めたので満足しております。
こんな感じでまだまだ完成にはほど遠く欲しいものが
山ほどありますが少しづつですが集めていきたいと思います。
屋根の屋上緑化はクローバーが少しずつ芽を出し所々に緑がわかるようになりました。
もう少し成長すればブログにのせようと思います。
その頃には照明買えてるかなぁ・・・。
楽しみです!!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム