ホマレノブログBlog

「i e」 途中経過

2010.01.21 / チームホマレブログ

ひさしぶりの更新します、スタッフの今瀬です。
イベント「ie」開催中です、、かなりお客さん来てくれてます。
ちょっと遅いですがイベントの紹介
2010.1.21-1.gif
カップなどの小物雑貨はcue!さんからです、僕もほしいです。
2010.1.21-2.gif
奥のデスクがUG furnitureさん。
手前の棚・スツール・ソファがcue!さんのデペシュさんの家具・・・
わざわざ京都からほんとにありがとうございます。
そして今日はUGさんのイベント当番でして、のぞいてみると
特集でUGさんが出演の「ごじかる」の打合せ中!
2010.1.21-3.gif
イベントも少し撮ってくれるそうで、明日は撮影に来てくれるそうです。(便乗しました)
楽しみですね~。
また撮影風景とともに内容説明の続きアップしたいと思います。
イベント日曜24日までです、ご来場お待ちしてます!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム