ホマレノブログBlog

宣言しました!

2010.09.25 / チームホマレブログ


今週に入り、昼間もだいぶ涼しくなり、過ごしやすくなりました。 先日は、月に一度のチームホマレ会でした。 幹事を持ち回りし、幹事は、お店をチョイスして、チームホマレ会をしています。 お酒を飲むのを重視する人もいれば、食欲重視の人もいたり・・・と、
毎回幹事がどんなお店をチョイスするのかが楽しみです。


今月は、西監督。 食事中、たばこが話題になり、突然西監督が 「たばこが値上がりする前に、たばこやめます!!」と、皆の前で宣言しちゃいました。
「絶対やめれんわ!!」という人もいれば、「頑張れよ!!」という人もいたり。
社員全員で、様子を見守りたいと思います(笑)


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム