ホマレノブログBlog

わが社のお嬢様?

2009.03.27 / チームホマレブログ

お久しぶりのアップです。。。この2・3日なんだか寒いですね。。。
そろそろ、お花見シーズンですね。今週末が見頃でしょうか?来週が見頃かな~?
話題は変わりますが、今日から新人さんが入社しました(笑)
住所は不詳で、年齢も不詳。   わかっているのは、性別♀のみ。
どうやら、わが社を気にいったらしく、大工さんの切組している間をすりぬけたり、
軽トラック下に隠れたりと、やりたい放題です。。。
DSCF2294.JPG
突然ふといなくなる時がありますが、わが社で飼うことになりました。
案外、美人なんですよ。アイラインがキレイに入ってて。
忘れてました、名前は、『姫』です。よろしくお願いします。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム