ホマレノブログBlog

2月12日、13日に完成見学会 in 国府町を開催します

2022.01.28 / チームホマレブログ

お施主様のご厚意により、新築完成見学会を2月12日(土)・13日(日)10:00~19:00に開催いたします。

 

お住まいのこだわりポイントは、

●二方向道路のお住まい
●趣味や収納としての多様性を持たせた玄関土間
●家族とのコミュニケーションが取れるワーキングスペース
●キッチンを中心にぐるりと四方に居室計画
●リビング奥へと光が降り注ぐ高窓

 

と、お施主様と担当設計士が打ち合わせを重ね、周辺環境や敷地、お施主様のライフスタイルにあったお住まいをご提案させていただきました。

落ち着いた色合いの外壁と杉板の軒天が洗練された雰囲気を醸しだしており、道路側に並んだ3つの小窓はリズムよく配置され、外から見ても印象的です。

冬場も、部屋の奥まで差し込む高窓。
計画時に冬・夏の採光を検討し、日中は家の中を明るく照らし、ご家族が心地よく寛げる空間になっております。

床や天井など随所に無垢材を使用し、木の温かな質感や素材感を感じるお住まいです。

 

写真だけではお伝えしきれない家の魅力を、実際にご覧いただける完成見学会です。
当日は1時間1組様で、担当設計士と営業がご案内をさせていただきます。


また17時~、18時~枠では、昼間とは違った夜の雰囲気をお楽しみいただけます。
家づくりに大切な要素のひとつ「照明計画」。
ご自宅に帰宅してきたかのような気分を味わえる夜の灯りを体感いただき、家づくりにお役立ていただけます。


新型コロナウイルス感染対策を徹底してお待ちしております。
おかげさまで好評につき、今回の見学会のご予約が満席となりました。ご予約ありがとうございました。

 

▼詳しくはこちら
2月12日(土)・13日(日) 完成見学会 in 国府町


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム