ホマレノブログBlog

ドキドキ。

2008.11.14 / チームホマレブログ

DSC03840.JPGDSC03856.JPG
M邸、上棟も無事に終え、着々と工事が進んでおります。
先日は、中間検査が行われました。
中間検査は、建物の構造の安全性を事前に確認するのが主な目的で、確認された図面どおりに施工されているかどうか現場にこられて構造用金物等を審査機関の方がチェックします。
中間検査は、いつものことなんですが、タイトルどおり “ドキドキ” です。
ドン!!と構えておけばOKなんですが、
「何言われるんだろう?」と、いつもながら結構緊張してしまいます。
そんな心境のなか、検査も無事に終了し、中間検査合格証をいただけました。
今年も、あと残すところ1ヶ月あまりとなりました。目標まで急ピッチで進めていきたいと思います。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム