ホマレノブログBlog

パッシブ冷暖®体験会を開催しました

2021.02.08 / チームホマレブログ

こんにちは!
先月末「パッシブ冷暖®体験会」を開催しました。
今回の会場は2階建てのお家を子どもたちの巣立ちをきっかけに
平屋建てに減築・リフォームしたお家です。

「パッシブ冷暖®」とは1台のエアコンで1フロアを冷暖房するシステムです。
「パッシブ冷暖®」はパッシブデザインと高気密高断熱のお家でなければ十分に効果を発揮することができません。
弊社のお家はブログの【現場に行ってきました】でもご紹介しているように
自社大工による丁寧な施工で高気密高断熱のおうちづくりを行っています。

今回は「パッシブ冷暖®体験会」として開催しましたが、
ご主人様こだわりの防音施工をしたシアタールームやゆったりしたダイニングキッチンなども「おうちづくりの参考になりました!」と楽しんでいただきました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

現在、昨年の秋~冬に見学会をさせていただいたお家2邸のWEB見学会を受付中です。
ご予約いただいた方のみご覧いただける限定公開です。
お家でリラックスしながら見学会を楽しんでくださいね!
【動画配信】Web見学会[Vol.2]:ご予約はこちらから!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム