ホマレノブログBlog

ワイヤーママフェスタ2020

2020.03.03 / チームホマレブログ

2月22日(土)に、ふれあい健康館で行われました「ワイヤーママフェスタ2020」に弊社も出展させていただきました。

●今回催させていただきました弊社イベントは2つ
 ・オリジナルキッチン料理体験(先着10組)
 ・想いを綴る絵馬(先着50名)

「パパの作った朝ごはん」をテーマに、パンを使った簡単な料理をホマレオリジナルキッチン(Archimobili)を使い、作っていただきました。



仕上がったお料理はご家族皆さまで食べていただきました。

徳島で作られた質の良い食材や器を協賛会社様(※)にご提供いただき、とっても素敵な料理に仕上がりました。
小さなお子様も自分の作ったお料理を美味しそうに食べていました。

また、神山杉を使用したオリジナル絵馬に皆様の想いを綴っていただきました。
お子様の可愛いイラストや、何を書こうかと夢を思い浮かべて悩むお父様とお母様の姿を見させていただき、スタッフ一同とても温かな気持ちになりました。



イベントに参加してくださった皆様、立ち止まって話を聞いてくださった方々、今回のイベントにご協力くださいました協賛会社様、ありがとうございました。

沢山の頑張ったお顔、にっこり笑顔を見させていただきました。


(※今回、器はSUEKI INC.様、ちりめんは和田島ちりめん様、まな板は富永ジョイナー様、ソーセージはLirbeFrau様、卵は小林ゴールドエッグ様にご協力いただきました。ありがとうございました。)


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム