ホマレノブログBlog

ご来場ありがとうございました!

2018.10.19 / チームホマレブログ

最近は、朝晩一段と寒くなる季節となりました。
先日あすたむらんど徳島で、「とくしま暮らしと家フェスタ2018」が開催されました。
最近は天候に恵まれないことが多くお天気の心配をしていましたが、
この日はすっきりと晴れた行楽日和となりました!

今年のテーマは、「ハロウィン!!」仮装したご家族の姿もたくさん見られました。
誉建設は今回で4回目の出店となり、スタッフの準備も速くなりました。

当ブースでは、「オリジナルハロウィンバッジ」のワークショップを開催し、
マジックで色を塗ったり、折り紙を貼付たり、シールを貼ったり出来上がったバッジを
早速洋服に付けて完成しました。

あすたむらんど徳島では、このイベント以外にも多くのご家族が来場され、
遊具で遊んだり、ボールで遊んだりするご家族の姿が多かったです。
ご家族で遊びに来てたオーナー様に数年ぶりにお会いすることができたり、
声かけを子供さん自ら頂くとい嬉しい出来事がたくさんあり、楽しい一日となりました。

メインステージでは、各工務店からの一言アピールタイムもあり、
大坂監督が11月11日(日)に開催する「ホマレノフェス」について、
イベント告知をさせていただきました。

このイベントでは昨年度までは4月開催でしたが、
今年は10月開催で来場者数がどうなるかな?と思っていましたが、
多くの来場があり、ワークショップも昼過ぎには無くなってしまうほど、
たくさんの方に当ブースに来場いただきました。
ありがとうございました。

台風24号の影響で延期になっていた「ホマレノフェス」ですが、
11月11日に開催する事が決定いたしました。
たくさんのご来場お待ちしております。
「ホマレノフェス」については、こちらから


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム