ホマレノイエ|幸せ創造カンパニー誉建設

ホマレノブログBlog

プチ暮らし見学ツアー 2018.09.09 / チームホマレブログ

こんにちは。

秋の長雨は、夏の終わりと秋の訪れを知らせる雨だそうですが、

こう雨ばかりだと…いや、前向きにこれも風情だと捉えて楽しむしかないですね。

朝晩過ごしやすくなったものの、秋晴れが待ち遠しいです。

さて、本日は4月にお引渡しをしたU様のおうちへお邪魔しておりました。

現在、おうちづくりを検討中のお客様と一緒です。

思い出されるのは、U様と住まいづくりを始めたばかりの頃のこと。

いろいろと悩んでキッチンを、ママを中心にしたプランができましたね。

その頃はまだ幼かったお子さんも大きくなっていました。

↑通気のためのスリッターを電車の線路に見立てて遊ぶという発想がすごい。

実際に住まわれている方から聞く話は、とてもリアル。

平屋と2階建てどちらがいいかから始まり、食洗機の使い勝手や他にも

なかなかない機会に現実的な質問も飛び交っていました。

家具を置いて生活している様子が見られるので、自分だったらと比較をしてみたり

真似をしてみたいところだったり、イメージが湧きやすいと思います。

今回ご案内したお客様にも喜んでいただけたかな。

私もお引渡ししたおうちを見学してみたい!とご興味のある方は

ぜひ当社スタッフまでお声掛けください。

今回ご協力くださいましたU様、大変お世話になりました。

ありがとうございます!

またぜひぜひ遊びに行かせてくださいね。