ホマレノイエ|幸せ創造カンパニー誉建設

ホマレノブログBlog

誉建設 30周年記念祝賀会 2008.03.26 / お知らせ

先日、当社の30周年パーティーを北島町の ピッツェリア・バール“イプシロン” で開催しました。
日頃より大変お世話になっている当社のOB施主様をご招待させていただきました。
招待状が届くのが少し遅くなってしまい、今回は参加していただけなかったお施主様もたくさんいらっしゃいました。。。。申し訳ございません!
それにもかかわらず、中には、お祝いのお花を頂ただき気を使っていただいて本当にありがとうございました。また、イプシロンのオーナーさまありがとう!(オーナーさまも大切なお施主様のお一人です!)
お施主様とこういった機会をもうけたのは、初めてのことで、至らない部分がたくさんあったとは思いますが、本当に楽しい一時をお施主様とご一緒できたことが社員一同、嬉しく思っております。
参加していただいたお客様のリクエストもあり、今夏には、鳴門でバーベキュー大会の開催も予定しております。今回に引き続きかなり盛り上がること間違いなしです! でも、招待状は1ヶ月前ぐらいには送らないとダメですよね。。。。。
この場を借りて、もう一度。
ありがとうございました。
今後とも、社員一同、日々精進してまいりますので、よろしくお願いいたします! 
では、会場の様子を少しご紹介します。
①同世代の若いご家族
20080326table30.jpg

Kimoty

③社長と盛り上がってました!

④いつもお世話になってます!

⑤今回、イプシロン及び建物を設計された内野所長とKimotyの見事なセッション!子供たちもノリノリでした!

⑦いつもありがとう。オーナー様のよしくん!

今回ご出席していただけなかったお施主様、いつも応援していただいて本当にありがとうございました。


チームホマレblog一覧表示
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム