ホマレノブログBlog

はじめての住まいづくりアカデミー開催!

2017.08.01 / チームホマレブログ

今日から8月ですね。

朝からみんなで駐車場の草むしりをしていると、滝のような汗が流れてきます。

油断して体調を崩さないようにしたいです。

さて、先月30日に「はじめての住まいづくりアカデミー」を開催しました。

私もとても楽しみにしていたアカデミー、今回は3組の方にご参加いただきました。

アカデミーは、これからおうちを考えている方に、ぜひ知っていただきたい内容を

「基礎編」

「土地探し編」

「性能編」

の3部構成にてご紹介しています。

「アカデミー」と名前は付いていますが、難しいことは全くなく、

明るく楽しく学んでいただける内容です。

今回ご参加いただきました方々にも、

「初めて聞いたので勉強になった」とご好評でとても嬉しいです。

ありがとうございました!

まだご参加いただいたことのない方にも、

ぜひ遊びに来る感覚でお越しいただけたらと思います。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム