ホマレノブログBlog

houp !!

2017.07.01 / チームホマレブログ

HOUSE OF THE USUAL PROJECT 自分らしい いつもの イエ 未来につづくいつもの イエ http://houp.jp/ 👈 こちらをクリック!! 特設ページにジャンプします。 『土地を探しているんだけれど・・・・』 『税金?住宅ローン??』 『家族との時間を大切にしたい!!』 『趣味や自分お時間も大切に!!!』 家族ごとに 住まいに対する悩みや理想はさまざまですよね。 そんな家族の想いをしっかりと受け止め共有し『理想の暮らし』を2人3脚で 創造していく『houp』は table/テーブル cloth/クロース base/ベースに つづく誉建設の新提案住宅です!!    


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム