ホマレノブログBlog

新年、明けましておめでとうございます。

2016.01.05 / チームホマレブログ

こんにちは。

皆さまお正月はゆっくりお休みできましたでしょうか?

 

今日から仕事始めという方も多いかと思います。

 

わたしたちは昨日から仕事が始まったのですが、

一呼吸ついて今日、社員揃って新年祈願に行って参りました。

DSC05319

今年のお正月はあったかいな~・・・と何度も口にしておりましたが、

打って変わって今日は寒かったですね。。。

 

寒くても、やはり儀式の間は背筋が伸びます。

宮司さんが祝詞をあげてくださり、お祓い、そして祭壇から今年の御守りをくださいました。

DSC05324--

社長・会長・専務。

工務部(現場監督)2名。

企画設計室(営業)2名。

企画設計室(設計)3名。

社員大工(写真にはうつっておりませんが・・・)2名。

ホマレノイエはこのメンバーで、2016年も力をあわせて頑張ってまいります。

 

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム