ホマレノブログBlog

花見?

2015.05.08 / チームホマレブログ

兵庫県篠山市へ。

 

目的地は篠山城。

 

少し手前に車を置いて桜を見ながら篠山城へ。

 

篠山城まで35km。はじめてのサイクリングです。

計画はすべてお施主様にお任せしました。

35km。大丈夫かな?

IMG_0150

↑中間地点。すでにバテバテ。たどり着けるだろうか。

少し天気が悪いが桜がすごくきれい。

川沿いの道はずっと桜が植えられています。

走っているときは見る余裕がなかったけど。

 

↓到着しました。約2時間半。すごくスローペース。

ロードバイクは乗りなれてないとおしりが痛い。

すごい疲れたけど楽しかった。

ほしい。ロードバイク。

IMG_0153IMG_0160

 

↓昼食。黒豆コロッケ。おいしい。

焼き栗もすごくおいしかった。

IMG_0152

 

そのあと。

TRUCK FURNITURE へ。

20100117_1061834

IMG_0163 IMG_0162

 

 

その後。

ロードバイクの試乗会があるとのことなので行ってみることに。

けっこう朝の早い時間に行ったけど、すでに100人ぐらいが来られていました。

見ているとほしくなる。

いつか買ってしまいそう。

IMG_0258

↓これに乗ってみることに。

黒っぽい色が好きだけど、派手な色も気になる。

IMG_0261

デスクワークで運動不足だから体力づくりにもなって良い。

といいわけしつつ買ってしまうのかな。

 


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム