ホマレノブログBlog

CLOTH GRANDOPEN

2014.08.25 / チームホマレブログ

こんにちは。
企画設計室の白山です.

8月10日CLOTHグランドオープンには多数のご来場を頂き、ありがとうございました。
20140810 GRAND OPEN 012

20140810 GRAND OPEN 008

20140810 GRAND OPEN 001

20140810 GRAND OPEN 007

キッチン・ダイニング・リビングどこからも庭が見えるように設計されています。
庭のデッキで昼間はお茶をのんだり、花を眺めたり・・・。
毎日の生活の中で特別なことはしていないんだけど、
「なんか気持ちいい!」と感じていただけたらと思っています。

庭1-1

スタッフもそれぞれに好きな場所があり、私も好きな場所があります。
私は、このダイニングテーブルに座り、庭をボーとながめることです。
ゆったりとした時間がながれ、幸せな気分になります。
もちろん、それ以外にも素敵な場所がたくさんあります。
まだご覧になっていない方は、体感してみてください。

OPEN 10時~18時
水曜日は定休日


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム