ホマレノブログBlog

見学会にご来場いただき、ありがとうございました。

2014.05.01 / チームホマレブログ

こんにちは、白山です。すっかりとあたたかくなりましたね。
4月26・27日に国府町と南島田町で2棟同時完成見学会を、開催させていだきました。
国府見学会

ソファテーブル
国府町のお家では、ホマレノイエオリジナルソファーテーブルを、
展示させていただきました。
南島田見学会
南島田のお家では、ダイニングテーブルを製作させていただきました。
それぞれの家族が、暮らしを楽しんでいる様子がよくわかっていただけたと思います。
今回の見学会は、完全予約制で総勢21組のご家族に観覧していただくことができ、
ありがとうございました。
また、この機会をいただけたことに厚くお礼申しあげます。ありがとうございました。

■イベントの告知■
『住まいづくりセミナー(設計編)』
日時 5月11日(日)10時30分~
場所 誉建設事務所
設計する際に大切にしている事や素材の選び方・デザインなどをご説明させていただきます。
“ホマレノイエ”にってどんなお家のなのか、一緒に勉強してみませんか?


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム