ホマレノブログBlog

完成現場見学会~!

2011.12.14 / チームホマレブログ

こんにちは、チームホマレブログ初投稿の森です。

さて、先日行いましたH様完成現場見学会について報告したいと思います!
天候にも恵まれ、多くの方に来場していただきスタッフも充実した二日間を過ごすことができました。

こだわりが沢山詰まったH様のおうちは見どころ満載でした!
来られなかった方にも、H様ならではのこだわりが感じられた部分ををちらりとお見せします~

玄関を入ってすぐに目に入るのがカウンターとキッチンだけのダイニング。
カフェみたい!って声もたくさん聞きましたが、
特にダイニングテーブルを置いてないのは、普段の生活で向き合って一緒に食事をすることが少ないから。。と、お施主様ならではのスタイルです。

キッチンの奥に見える扉は、素敵な寝室へつながります。
キッチンからすぐに寝室へという動線もめずらしい!
これなら朝起きてまず料理!かな。


そして反響も多かったのがこだわりのキッチン!
オープンな見せる収納が使いやすそうでいいなあ~
シンクに蛇口が二つあるのが不思議でしたが、これはご夫婦で一緒に洗い物するためだそうです。

とこんな感じで、魅力的なところが他にも沢山ありましたが、H様ならではの暮らしぶりがこうしてカタチになっているところが、どきどきポイントです!
住めば住むほど好きになる、そんなお家なんだろうなーと感じました。

ご協力してくださったH様、ご来場下さった皆様、どうもありがとうございました!!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム