ホマレノブログBlog

スタッフ。

2011.04.20 / チームホマレブログ

こんにちは、白山です。
もうすぐ、ゴールデンウィークですね。皆さん、ご予定はお決まりですか?
MOVOMでは、4月24日と5月1日にワークショップを予定しております。
お時間ございましたら、ご参加下さいませ。私も、5月1日に参加予定しているので楽しみにしています。

たまりにたまった写真を、整理しているとこんな写真がでてきました。

西監督。
たしか、事務所改装のため屋根裏に入る前に撮った写真だったような・・・。
凛々しい顔をしていますが、実はとってもひょうきんでチームホマレのムード―メーカーです。

こんな写真も、出てきました。

専務。
appleのパソコンが届いた矢先に、梱包をといている姿です。めっちゃ笑顔。嬉しそうなので、思わず撮ったのを覚えています。
私が横から見ていると小学校入学の際に、ランドセルを両親からもらった時のような感じでした。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム