ホマレノブログBlog

日々、勉強。

2011.03.29 / チームホマレブログ

去年の暮れに来年の抱負は?という社内アンケートがありました。

僕は『現場監督と大工を兼任できるように管理も勉強したい』 そう答えました。

現在、リフォーム工事を担当していますが 積算 現場管理 大工工事の全てを担当していて本当に、良い勉強になっています

最近、感じたのですが、 本当に良い家とは何でしょうか?

デザインが良い。坪単価が高い。

それだけではないと思います。

日々、家の感じが変わるのを見て笑顔で喜んでくれる施主様を見て、 僕はこの人のために仕事をしているんだな。

そう感じました。

施主様に本当に喜んでもらえる家作り。

外壁、張り替え後。

その思いで明日からも現場でがんばります。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム