ホマレノブログBlog

おうち訪問。

2011.03.24 / チームホマレブログ

こんにちは、白山です。
少しずつ暖かくなるのと同時に、花粉がジワリジワリと飛び始めていますね。
春の訪れが、待ち遠しいです。

先日、OB様のおうちにおじゃまさせていただきました。
扉を開けると同時に暖炉の”ほわ~”としたやさしいあたたかさで、迎えてくれました。

この写真を見て、木工教室に来られた方は、わかる方もおられるのでは?
木工教室で各家庭で作った作品(長イスと白い机)が、おうちで使われていました。
おうち訪問して、大切に使っていただけているのを見ると、なんだか嬉しくなります。

暖炉を囲んでいろんな話を聞くことができ、充実したおうち訪問となりました。
T様、ありがとうございました。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム