ホマレノブログBlog

ロハスフェスタ準備!!

2010.11.11 / チームホマレブログ

今日は11月13,14日に大阪の万博公園で行われるロハスフェスタの準備に行って来ました!!

誉建設からは小川、神戸、西、小方の4名が参加しました。

大阪での準備は8時からということで会社を4時半に出発しました。(めちゃ②眠かったです…。)

↑万博公園は雲ひとつない快晴で絶好の建前日和でした!!

↑は建前途中の小川大工、神戸大工、西監督です。

やっぱり建てている姿はカッコイイですね~。

そして、今回いえひとのTシャツが出来たということで

今日準備に参加したメンバーでTシャツを着て記念撮影をしました(^^)v

11月13、14日は万博公園で行われるロハスフェスタぜひ足を運んでみてください!!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム