ホマレノブログBlog

新年会。

2009.01.13 / チームホマレブログ

DSC04042.JPGDSC04031.JPG
DSC04006.JPG100_2409.JPG
この日曜日、兵庫県香住町に行ってまいりました。もちろんお目当ては、蟹。
写真上段から時計回りに、
蟹料理。どれも美味しかったけど、蟹味噌最高でした!! もちろん、お土産に。
次はこの企画の立案者で、いつも給排水工事お世話になっている設備屋さんです。
次は、雪景色を撮ってみましたが、車窓からなんでわかりづらいかな。。。
次は、一応日本海。でもこの写真を見た日和佐出身者が、「どうみても阿波サンラインやな。」といってました(笑)
DSC04036.JPG
今回のベストショットは、一番はじけてた社員の小川大工。普段はまじめなだけに、ちょっぴり違う一面をみてしまいました。後ろに写ってるのは、今回の旅行を一番楽しみしてた当社の社長です。
100_2449.JPG
最後に、集合写真。急なお誘いにもかかわらず、参加していただきありがとうございました。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム