ホマレノブログBlog

O邸構造見学会&T邸完成見学会

2008.12.26 / チームホマレブログ

先日の構造見学会及び完成見学会にOBさん、現在建築中のお施主さん、設計事務所さん、ご近所の方々、年末の忙しい時期に足を運んでくださりありがとうございました。
我々にとって、見学会では自分とは違った目線での意見が聞けるのですごく参考になります。
もちろん見学に来ていただいてはじめて意見が聞けるので、すっごく貴重です。ありがとうございました。
100_2212.JPG100_2216.JPG
100_2225.JPG100_2236.JPG
今年も残すところ数日となりました。
もちろん現場優先なので、監督によっては、ギリギリまで仕事!!という者もいます。
今年一年、お世話になりました。来年も、今年同様によろしくお願いします。
来年は、今年以上にブログアップに頑張れるかな? いや、頑張ります!!  良いお年を!!


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム