ホマレノブログBlog

ミラノ3

2018.07.15 / チームホマレブログ

こんにちは。

最近すごく暑いですね。

夏バテしないように気を付けましょう。

ミラノの話最終です。

機能的なキッチン蓋がついていて開けるとキッチンになっている。

蓋の部分が汚れ防止の役目をはたしている。

閉じると机としても使えます。

白の水栓がオレンジの壁に良く合っています。

白が差し色的役割をしています。

白は色が無いわけではないのですね。

使いたいシンク。

重厚感がすごく好きです。

扉の裏のデザインが良い。

グレーの色合いと木部相性が良いと思いました。

デザインも好みでした。

 

↑ルイヴィトンです。

 

最後に。

大聖堂と最後の晩餐にも行ってきました。

実物が見れて感動でした。

またいつか行きたいと思います。


イエづくり相談会 イエづくり相談会 オンライン開催も受付中
ホマレノリフォーム ホマレノリフォーム